2016年2月1日月曜日

(劇)ヤリナゲ ワークショップ開催 参加者&見学大募集

こんにちは。池亀三太です。
皆様も巻き込んだとてもテンション上がるご報告です。
佐藤佐吉ユース演劇祭参加の(劇)ヤリナゲが劇場を使ってワークショップを行うことになりました!

詳細は(劇)ヤリナゲさんのブログ記事を転載させていただきました!
どなたでもご参加できるワークショップとなっております。
見学も大歓迎!!!!!
(劇)ヤリナゲの世界観を体験してみたい俳優さんはもちろん、稽古の様子を覗いてみたい観客の皆さんもどうぞ奮ってご応募くださいませ。



【詳細】〈(劇)ヤリナゲ サイトより。〉
ーーーー

『緑茶すずしい太郎の冒険』の上演に向けて、公演会場である王子小劇場で「プレ稽古」をできる機会をいただきました。ありがたく使わせていただくとともに、(劇)ヤリナゲに対するよくある質問「どのへんが演出なのか」「こいつら演技してないんじゃないか」「槍は投げないのか」などにお答えするべく、どなたでも参加できるワークショップ形式にしたいと思います。
【詳細】
<タイトル>「緑茶すずしい太郎の冒険の準備」
<とき>2016年2月11日(木・祝)18時~22時
<ところ>王子小劇場
<参加者>
 出演者のうち浅見臣樹、三澤さき、四柳智惟、他
  +興味のある方だれでも
  (合わせて最大10名ほど)
<内容>
 ワークショップ+台本読み
  「ヤリナゲ的セリフの言い方」の体験
  簡単なエチュード
  テキスト
  (もし完成していたら)上演台本に取り組む
<見学>
 大歓迎。
<応募>
 yarinage.info@gmail.comまで、氏名、年齢、性別、電話番号、ワークショップ参加希望か見学希望か、を明記のうえ、題名を「プレ稽古参加」としてメールをお送りください。
突然のことですが、楽しいと思いますので、どうぞご応募ください。
写真は、王子小劇場になにも仕込まれていないところです。なにもしてない状態の劇場ってわくわくしますよね、つい写真を撮ってしまいます。(越)

0 件のコメント:

コメントを投稿