2016年2月16日火曜日

集え!小劇場界隈の将棋の猛者!!2/24「池亀家」にて開催!

いよいよ佐藤佐吉ユース演劇祭の開催が来週に迫って参りました。
今週末より王子小劇場裏手に関連企画として常設される「池亀家」の建設が始まります。

20日(土)、21日(日)の日中建設作業していると思いますので、「暇で暇でどうしようもないよ、死のうかな。」って方や「ここで劇場に恩を売っておいていいように利用してやろう。」って方はお手伝いにお越しくださいませ。ふらりと来ていただければガンガンお仕事ふらせていただきますよ!

ーーー
おさらい


「池亀家」とは?

佐藤佐吉ユース演劇祭期間中にだけ実際に池亀三太が生活をするマイホーム。その名もそのまま「池亀家」。
せっかくなので演劇祭期間中に池亀家を開放してご来場のお客様や参加団体との交流の場として活用してもらいます。
期間中は参加団体と共謀して様々なイベント開催。

ーーー

そんな「池亀家」で王子小劇場職員発案の企画も行います。
詳しいイベントのスケジュールはこちらでご確認ください。
http://www.en-geki.com/sakichisaiyouth/event.html

職員企画の第1弾佐々木琢企画が2/24(水)に行われます。

2/24 19:00〜

佐々木琢企画「まったり茶でも飲みながら将棋を指そうよの会 〜もしかしたら将棋大会やるかもっ!?〜」

将棋大好き佐々木琢。普段はネットで顔が見えない相手とばかり指してるのですが、ここらで顔が見える相手と指したくなりました。開会宣言します。
「将棋が好きな人、池亀家に集え!!」もちろん突撃参戦も大歓迎。
4人以上人が集まれば大会開いたりもする予定です。ちゃんと賞品も準備しますよ!!
※参戦予定の方はなるべく事前にご連絡ください。
→info-ohsho@proof.ocn.ne.jp (佐々木宛)

[件名]池亀家将棋参戦
[本文]お名前、連絡先、将棋歴

を書いてご連絡ください。

小劇場界隈に息を潜めて潜伏していると噂される将棋の猛者よ、池亀家に集い誰が小劇場最強の棋士か決めましょう!
参戦お待ちしています!

とはいえ、趣味程度の人やまだ駒の動かし方もあやふやみたいな方も大歓迎です!
将棋好き待っています!!!
飛び込みの参戦も大歓迎ですよ!!


そんなこんなで動き出しましたよ、池亀家!!!
今後も一般参加型のイベント盛り沢山ですので、要チェックお願いしますっ!!

プロデューサー 池亀三太


0 件のコメント:

コメントを投稿