2016年1月30日土曜日

チュチュ〜ン。チュチュ〜〜ン。

でうも、佐藤佐吉ユース演劇祭プロデューサーの「池亀三太じゃない方」モラルです!!

先日池亀さんに、「モラルさんのテンションに合わせてこのブログ書くの大変なんすよ…」と、ちょっと迷惑そうに言われました。

だったらこっちは、さらにギアを上げてやるまでよ!!

チュチュ〜ン。
チュチュ〜〜ン。

ちなみにこれは、仮面ライダーアマゾンに登場する、モグラ獣人の鳴き声です。


ヘイヘイヘ〜イ。今日もとばしていくぜ!!

さて。

先日、王子小劇場で行われた新年会で発表されたのですが、「池亀家」に何と、スポンサーがついて頂くことになりました!
(ちなみに池亀家というのは、佐藤佐吉ユース演劇祭期間中、劇場の裏手に家を建てて、池亀さんがそこに住まうという、嘘のようなホントの企画です)

そのスポンサーとは…なんと…!!


元こりっち株式会社の、手塚宏二さん!!


「小劇場の応援団長」と呼ばれる手塚さん。
小演劇への愛がハンパなく、お世話になった演劇関係者は数知れないことと思います。






手塚さんにスポンサーのお願いをするにあたって、事前に「池亀家」の企画書を詰める北川さんと池亀さん。

そう。一件ふざけた感じの企画ですが、そこにはちゃんと「この場所に作り手、観客を問わず多くの人が集まって、交流や意見交換をする場所にしたい!」という真面目な意図があるのです。

そして出来上がった企画書を手に、いよいよ手塚さんと面会。


何やら難しい表情の手塚さん。これは、長期戦になるか…?

…と思われた、その時。

手塚さん「えぇよ!!」

何ともありがたいお返事を頂きました!!
(一応。さすがに「えぇよ!!」は嘘です、ちゃんと話し合いました)

ということで、ハリボテの予感がしていた池亀家も、ちゃんとした住居になりそうです。
手塚さん、ありがとうございます!
池亀家の続報は、またこちらのブログにて。


作品だけでなく、関連企画も本気な佐藤佐吉ユース演劇祭。
どうぞ引き続き、よろしくお願い致します★★★










































0 件のコメント:

コメントを投稿